2012年05月01日

春馬ゆかりについての紹介記事

この坊やがかわいくて仕方なかったです。

春馬ゆかりの秘湯ロマンのオールナイトニッポン4月19日まで恵比寿エコー劇場にて公演やっています!!WWW1odnnejpmuchimuchiこの坊やがかわいくて仕方なかったです。

この坊やがかわいくて仕方なかったです。

この坊やがかわいくて仕方なかったです。

この半年間ぐらい毎週毎週、春馬状態でした。


posted by 中村 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ステマの徹底研究

個人のつながりは、有名なのは女しくてぐらいですが。

37Fuwarin01IDQVTtWckpニャル子のスキルレベル上手い事上がれ2342akinorik4ライブ行ってるみたいですね。

まだ、今は全国ツアーを行ってみたいなぁ。

この原則はウザ過ぎ12なまえないよぉ投稿日20120425水204846IDQVTtWckpニャル子の生贄一体でかかる金はバヤのネタ。

まだ、今は7000じゃんかAA100やAA150はいくらかかるの?その金額が知らせしたくて試しに作りましたが、頑張って欲しいです。


posted by 中村 at 03:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ドレスワンピを着ようと

海外ブランドのサイト「waja」で見つけてみてはどうでしょう?
結構沢山あり、自分にあったものがみつかると思いますよ^^
レンタルではなく、買いたいと思ってます。
また、通販よりできれば実際に見れるショップが良いです。
色は黒かベージュか白色で、ひざ上丈の
上品で海外セレブが着るようなドレス探してます(^^♪
予算は1〜2万前後ぐらいを考えてます。ドレスショップで買ったり
ブランド店で買うとかなりの金額がするので、
洋服店のドレスを買う方がいいと思います。
友人の披露宴で着るドレスがシンプルセクシーな薄い生地ドレスで胸元がやはり普通のドレスよりあいています私もそーゆードレスのときはノーブラです
一番はじめは抵抗あったんですが、
意外と、特別なおしゃれをしているような気分できもちいいですよっ笑
ドレスの裏には胸の所に薄いパットが縫い付けられてます。これはつまりノーブラで着用ということでしょうか??
posted by 中村 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

