2012年04月25日

父の日にプレゼントってあげるもの

父の日はプレゼントあげてる人少ないみたいですねー私は今年、母の日に小さいカーネーション+寿司にしましたよ(自分が寿司食いたかったってのもありますけど…)昨年・一昨年は相撲観戦でしたけど、もう相撲じゃだめだなぁ…と思って、姉妹で食事しに行った時に話し合ってそのまま買いに行きました。俺はランボルギーニをプレゼントしました!安価な物ならROLEXの時計とか私は記念日が好きなので、必ずあげてますよ。自分の父や母はもちろん、彼の父や母にも渡していますo(^▽^)oただ、父親って何あげたらいいか、わかりませんよね…。あげない時は感謝の気持ちを伝えつつ皆でわいわいご飯を食べる・・・・まぁいつもと変わらないですが父母の日はたいていそんな感じですね。普通はします。河豚通販をプレゼントだったり、食事だったり。自分に無理するほどのことをする必要はありませんが、、
posted by 中村 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀行借入の際の担保って

銀行借入の際の担保って1000万円借りるなら1000万円の価値があるものでないと担保にはならないちゃんと約束を守って返済できる相手であるかということです。これが十分満たされていれば、金額しだいですが無担保での融資も十分ありえます。現実にはしています。担保がなければ銀行借入はできないというような時代もありましたが、土地とかの掛け目が70%だとしたら1000万の評価額のある借入金を担保には7百万しか貸しません。近年は、事業計画書の無いよう次第で、無担保融資も可能となってきました。
ラベル:銀行借入 担保
posted by 中村 at 15:26| 銀行借入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュゼの脱毛を検討

ミュゼプラチナムの全身脱毛を検討してるのですが、実際にミュゼで脱毛した人の口コミを色々と見てから決めようと思います。でも医療レーザーという何倍もいいものを知らないまたは高いと思って事実を知らない方ばかりなので、過剰評価してる気がします。私も丁度夏に向けてワキ脱毛を検討してたので、ミュゼの口コミを色々と探してました。私はミュゼ心斎橋で全身脱毛する前にこのYahoo!知恵袋や、Googleなどでミュゼ、クチコミと検索して調べましたよ!
普通に検索すると広告っぽいのが多くてよく分からないですよね。
posted by 中村 at 15:23| ミュゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

